友人たちに渡されたおまじないのおかげで、元彼とよりを戻しました。

私は元彼に浮気されたことで、カッとして別れを告げました。
本当に腹が立つことだったし、自分よりもそちらの女性に惹かれたならこれ以上一緒にいる意味がないと思って別れました。

当時から元彼は別れるのをすごく渋っていました。
それでも悪いのは元彼だったので、一方的に別れを言い渡したのです。
私は元彼の屑な行動に相当頭にきていたし、愛想尽かしていました。
だからよりを戻すだなんて、まったく私の頭にはありませんでした。

しかし、それからの元彼はすごかったです。
私の家に毎日のようにやってきて、ポストに手紙を入れていくのです。
その手紙にしつこいほど、「よりを戻してほしい」とお願いするようなことが書いてあり、すごく呆れかえりました。
最初は呆れていて手紙をそのままゴミ箱に捨てていたのですが、あまりにしつこいので、じっくりと中身を読んでみました。
そしたらすごく浮気を反省しているということが書いてあり、本当に私がいないと困るのがひしひし伝わってきました。

その手紙が毎日届くと、だんだん怒りの気持ちが冷めて行ったのです。
元彼がすごく反省しているのが分かって、なんだか可哀想に思えてきました。
共通の友達に聞いてみると、元彼は以前よりも痩せたらしいと聞いたし、元気がないと言っていて、それが自分のせいだと分かりました。
ここまでされるとさすがに私も怒りの気持ちが冷めやり、だんだんと彼の気持ちに答えたくなっていったのです。

浮気のことは正直今でも許せません。絶対にやってはいけないことでした。
でもその一度の浮気でここまで不安定になられると私がいないと駄目なんだなということが分かったし、猛反省していることも伝わりました。
おまけに共通の友達も「許してあげて」と言ってきて・・・。友人から寄りを戻すおまじないを受け取ったこともあり、だんだんと彼を許したい気持ちになっていったのです。

こうして私は彼のお手紙攻撃に押し負けて、よりを戻しました。
彼氏の熱意に絆されたんですね。
自分でも少し甘いなと思うけど、ここまで熱烈に謝られると、やっぱり弱いなと思いました。

Categories: blog